3ヶ月点検の案内が来た。不具合箇所を記録簿に書き、渡しておけば、後日修繕しに来るらしい。

不具合はないわけではないが、それほどの問題は見つかっていない。

ドア取手のメッキ剥がれ。コスト削減のせいか、メッキって巻いてあるようなつくりのようだ。一部剥がれると、指が怪我するかもしれないし、見た目が悪い。絶対に交換してもらいたい。

フローリングの傷。床材がとても柔らかく、家具を動かしたり、工作をやると、すぐに傷つく。騒音防止か、コスト削減のために選んだ床材かな。自分でつけた傷なので、有料交換になりそう。

エコカラットの割れ。角の部分で小さいが、ダメ元で書いておいた。修繕してくれると嬉しい。

Comments are closed.

Post Navigation